ペットサロンのご紹介🐶♪
2026年05月12日
ペットサロンのご紹介🐶♪
ブログの更新が久しぶりになってしまいました💦
深作です!
今日は今年3月に幸手市内にオープンしました、ペットサロンをご紹介します🐶
✨ベノワペットサービス ✨さんです。
以前ブログでも掲載【2025年11月16日の記事】させていただきました、
幸手駅近く(中1丁目17-6)の店舗の改装が無事終わり、営業されています♪
室内もリフォーム前とは見違えて、とってもオシャレに明るくなりました✨
実は、今回私の愛犬リヨンもお世話✂になってきましたので
今日は皆様にお知らせしたかったのです!
とーってもフワフワになり、テンション☝アゲアゲ☝だったリヨン、
暑い夏に向けてサマーカットにしてもらいました♪大満足♡
店舗2階はペット預りスペースなんだとか!
飼い主様のお出かけの際は、お預かりもしていただけるようです♪
是非一度、ご利用してみてはいかがでしょうか?♪
