ペットサロンのご紹介🐶♪

2026年05月12日

ブログの更新が久しぶりになってしまいました💦

深作です!

 

今日は今年3月に幸手市内にオープンしました、ペットサロンをご紹介します🐶

 

ベノワペットサービス ✨さんです。

以前ブログでも掲載【2025年11月16日の記事】させていただきました、

幸手駅近く(中1丁目17-6)の店舗の改装が無事終わり、営業されています♪

室内もリフォーム前とは見違えて、とってもオシャレに明るくなりました✨

 

実は、今回私の愛犬リヨンもお世話✂になってきましたので

今日は皆様にお知らせしたかったのです!

とーってもフワフワになり、テンション☝アゲアゲ☝だったリヨン、

暑い夏に向けてサマーカットにしてもらいました♪大満足♡

 

店舗2階はペット預りスペースなんだとか!

飼い主様のお出かけの際は、お預かりもしていただけるようです♪

 

是非一度、ご利用してみてはいかがでしょうか?♪

店舗

リヨン

サロン